須賀川教会トピック


2003年12月21日 クリスマス礼拝・愛餐会

クリスマス礼拝後の集合写真
”メリー・クリスマス”の挨拶 愛餐会場の栄光幼稚園ホール 栄光学園職員による合唱

2003年12月22日 福音会・十字の里クリスマス礼拝

夕闇の中の教会 教会堂前庭の
ささやかなイルミネーション
参加された福音会の皆さん。
105名が参加された。

2003年12月23日 教会子ども会クリスマス礼拝・昼食会

みんなでさんび たのしいゲーム会 おいしかった昼食

2003年12月24日 クリスマス キャンドルサーヴィス

参加者が少なかったのが残念 教会子ども会のさんび
「小鳥も飛び去る冬のさなか」
終了後の歓談

2003年8月6日〜7日 教会子ども会夏期キャンプ(那須)

今年の夏期キャンプは小・中学生12名とスタッフ5名の総勢17名の参加で
那須で開催された。聖書の学びや那珂川の清流での遊び、近くにある
沼原湿原の散策、バーベキューで焼肉の取り合いなど楽しいキャンプと
なりました。伝道実習の日本聖書神学校神学生3年の水谷勤さんも
スタッフとして参加して下さいました。
沼原湿原入口の調整池前で 調整池前で昼食
元気に水遊び(那珂川) あまり遠くに行かないで 足を滑らせないで
バーベキューで腹一杯 満足したところで記念撮影 夕べの学びの時
黒磯の「乙女の滝」前で

2003年6月8日 ペンテコステ礼拝

ペンテコステ礼拝(合同礼拝)
に出席の皆さん


礼拝の中で、いつもの
平和の挨拶「シャローム!」


天気も快晴で、藤原さんが手塩にかけた芝生の上で一品持寄りのパドラックパーテイ
(愛餐会!)


パイプオルガン奉献式
第1回オルガン演奏会

(2003年5月11日)

ここをクリックするとオルガン奉献式
第1回オルガン演奏会のページにジャンプします。

2003年4月20日 イースター礼拝

子ども礼拝との合同でのイースター礼拝後の集合写真。
礼拝は設置されたパイプオルガンの奏楽で
会堂に広がった響きは素晴しかった。


2003年4月19日 須賀川教会にパイプオルガンが設置されました。
ここをクリックするとオルガンの移設作業状況が見られます。


前に戻る

inserted by FC2 system